2022-07-27

anond:20220727211017

フィフィって日本人じゃないのに何で日本右翼みたいな言動するのかわからんやで

エジプト右翼になればええのに

記事への反応 -
  • ネトウヨの人だけじゃなしに、在特会の人とか、同胞をパヨクと言ったり反日認定したりしてるのに、自民党擁護はしても、統一教会についてはだんまりなの、不思議すぎる。 あの人た...

    • フィフィのまっすぐさが痛々しいよな。同志と思っていた周囲は全部カルトとビジネスウヨだったという。

      • フィフィって日本人じゃないのに何で日本の右翼みたいな言動するのかわからんやで エジプトの右翼になればええのに

        • 「日本人なのになんで韓国の右翼みたいな言動するのかわからん」って言われてたのと一緒だね

    • せやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん