2022-07-26

anond:20220726093316

現状の最強スペックを有しているなら回す

これまでも相当回してるだろうし、ここまで来たら最後まで環境について行くしかない

途中で脱落してこれまでかけてきたコストを後悔しないか

記事への反応 -
  • ウマ娘のガチャ引くか悩んでる サポートカードを完凸するまでに恐らく12万から18万かかる見込み 今後1ヶ月半後に新シナリオが来てそのサポートカードが産廃になるかそのまま強いまま...

    • 現状の最強スペックを有しているなら回す これまでも相当回してるだろうし、ここまで来たら最後まで環境について行くしかない 途中で脱落してこれまでかけてきたコストを後悔しない...

      • これまでで70万ぐらいかな とことん付き合うしかないのかなぁ

        • ウマ娘というコンテンツに魅力を感じてトップを走り続けたいと本気で思ってるなら回すしかない 俺は20万くらい突っ込んだ時点で今後もこのペースでは突っ込めないと判断して下りた

    • シェアオーナーにでもなったほうが旨味ありそう

    • 引くべき 常に最前線を走り続けろ いざという時はYoutuberになればペイできる 安心して突き抜けろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん