2022-07-25

いや、ウクライナも悪でしょ

ウクライナロシアという対立軸で見れば完全にロシアが悪なのは言うまでもない

でもウクライナ政府とウクライナ人という対立で見たらウクライナ政府にも悪いとこはあるでしょ

そういう部分を否定して全てロシアが悪いみたいに言っても仕方ねえよマジで

  • ない ロシアが全部悪い

  • で、結局増田君はどっちにつくの? 公平な立場から裁判したいだけ?ただの自己満だよね

  • 部分に否定する箇所があるからってどっちもどっちみたいな論に持っていくやつは低脳か詐欺師ってばっちゃがいってた

    • ばっちゃは死んだもういない

    • 全然どっちもどっち論じゃないんだよなぁ だって悪いのレイヤーが違うんだもん ちなみにロシア政府とロシア国民に関してもロシアが悪いってことにしかならないぞ ロシアも雇い兵以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん