2022-07-23

anond:20220723224709

今までやってこれたんだから、これからまた少しずつ学んでいけばやれるようになるよ。

そしたらまた周りの見る目も変わる。

転職はしない方がいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 仕事ができない奴になって辛い。 異動がきっかけで仕事ができない奴になってしまった。 いや、異動がきっかけで仕事ができない奴に"なった"わけではない。異動したことにより仕事...

    • 今までやってこれたんだから、これからまた少しずつ学んでいけばやれるようになるよ。 そしたらまた周りの見る目も変わる。 転職はしない方がいいと思うよ。

      • コメント嬉しいです。 励ましの言葉もらえたの久々なので元気が出ました。 そうですよね、今までどうにかなったので今回もどうにかしてみせます。

    • 「多くの人は、環境が変わるとパフォーマンスが落ちる」ということは認識しておいた方がいい 10%くらいに落ちることもある それは多かれ少なかれ環境に最適化しているから

      • やっぱりみんなパフォーマンス落ちるんですね 一時的なバグと思ってやってみます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん