2022-07-22

anond:20220722161347

いるよねぇ。そういう人。どうしたらいいんだろう。

俺がもっと強い立場なら強く言うんだけどなぁ。

みんなから嫌がられても、法的には簡単に辞めさせることもできないし。

なんかでっかいミスして処分されないかなって思う。

記事への反応 -
  • 作業量は多いんだけど勝手に残業するし他の社員と情報共有もできないし いつもムスッとしてるし他の社員からも「○○さんのチームですか…」と言われる始末 会社側が損害を被るので...

    • いるよねぇ。そういう人。どうしたらいいんだろう。 俺がもっと強い立場なら強く言うんだけどなぁ。 みんなから嫌がられても、法的には簡単に辞めさせることもできないし。 なんか...

    • しかし、そいつより無能で会社に必要とされてないから陰でしか言えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん