2022-07-21

anond:20220721202714

あやつらは正直、何したいか分からんよね。

世襲政治家になる目的すらそもそもないし。

  • カルトの強要はお布施に止まらない。

    • 家相が悪いから改築しろ 献金ではないが何百万と散財し 住まいすら失う 監禁して布教を決意させたり。 学校中退、仕事クビとか。 金だけじゃない。

      • 被害者がずっと辛酸なめて 社会から疎外されて団体と政治家が太るって 一体どこの何時代の悪の国やねん。

        • 今の自民は悪党に票の取りまとめをさせて 国を支配してる アホな世襲しかいない。 「政治家」はいない。

          • 自民の中で物言える人間は、いない。 みんな創価や諸々の団体の助けを受けてるからね。

            • あやつらは正直、何したいか分からんよね。 世襲は政治家になる目的すらそもそもないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん