2022-07-20

anond:20220720145218

今、mac 環境だとfontが変更されるところがあって

そこ修正しているぜ!

エミュレータいかしら?サイズ確認検証でできるんだけど

フォントとかは再現してくれないんだよな・・・

記事への反応 -
  • 上司「もしもしワイ君、ホームページのレイアウト崩れている」 ワイ「おかのした」 ~~調査中~~ ワイ「・・・どこだ?ブラウザもスマホも一通り崩れてないぞ」 ワイ「もしもし上...

    • 同じ機種でもsafariかchromeかで崩れ方違ったりするからそれも注意な

      • 今、mac 環境だとfontが変更されるところがあって そこ修正しているぜ! エミュレータないかしら?サイズの確認は検証でできるんだけど フォントとかは再現してくれないんだよな・・...

        • iOSフォントの互換性最悪だからな もう諦めてGoogleフォント読み込んでるよ

    • ワイ素人だけど、初手で環境の確認しないもんなの?

      • iphoneSE、 iphone12、 iphoneXR、 ipad air、 android3機種ほど 試したんだよなぁ!?!?

        • 普通にデベロッパーツールで確認すればいいのでは?

          • 13maxはデフォでないんだぜ 今は自力作ったけど

            • それFirefoxならあるで

              • ・・・・昔使っといてなんやけどまだ使っているやるおるんやな

                • 会社で私的利用するときはFirefoxのプライベートブラウザが便利やで

                  • ネットの履歴監視しとるやるワイやから大丈夫

                    • きみが同僚じゃなくてよかった

                      • ワイもワイみたいなのは嫌やな まあ監視いうても基本無視で問題起こって初めてログ除く程度だけどな

                • ワイもまだ使っとるで! ちなみに世界シェアは10パーセント前後はあるらしいから そんなにドクソマイナーブラウザでもないやで

                  • アドオンの優位性がGoogleにも拡張機能追加されて、長所潰されて 速度も利便性も消えたところで開発に使えるようになってきたチョロメさんに変えたけど まだ使っている人そんなにおる...

                • 世の中の連中はChromeなんてクソブラウザよう使ってられるなと思っとるで

    • 上司君は最初に「これこれこういう環境で見ると崩れてるよ」って言ってくれないのかね。

      • 上司はシステムでは素人なんだぜ(javaは書けるけどメインは営業の人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん