2022-07-17

記事への反応 -
  • メディアがテロを美化すろのも表現の自由とは… たぶん、表現の自由界隈はそれに賛同しないと思いますよ。

    • あいつらはエロにしか興味がないからな

      • そうじゃなくて、絵柄が帯びるメッセージ性と、直接のメッセージとの区別くらいは付くからじゃないですか?

        • 政治批判や風刺を規制したいとはたまげた表現の自由だなあ

        • 表自戦士は表現の不自由展の時に声を上げなかったからエロ以外には興味ないんだゾ

          • 別に表現の自由界隈とエロの関係がどうあっても関心ないのですが、メディアがテロを美化してはならんというのはほとんど常識の範囲内だと思いますよ。

    • そりゃあ表自界隈が守ろうとしてるのは表現の自由じゃないからなあ

    • テロじゃなくて死んだことに対して幸せを感じた句じゃないの? 表現の自由を推すならちゃんと表現の機微を読み取らんと

    • 別に美化したっていいけど美化する以上は堂々と反社として振る舞うべき

      • 反社扱いでも何でもいいけど低減税率の配慮だけはしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん