2022-07-16

anond:20220716140428

家庭内で嫁と話すのにもマスクするんか……?

家の中だと濃厚接触なんて避けようがないんだからマスクする意味ないと思うんやが、そういうことなのか……?

かに信じられへん

記事への反応 -
  • リモート打ち合わせで自宅から参加してるなら、マスク外してしゃべれや こもって聞きづらいねん、他に人おらんやろ

    • 嫁がおるんやろ。

      • 家庭内で嫁と話すのにもマスクするんか……? 家の中だと濃厚接触なんて避けようがないんだからマスクする意味ないと思うんやが、そういうことなのか……? 俄かに信じられへん

    • 男なら髭剃るの面倒 女なら化粧面倒 ってのごく普通にいるだろ

      • なら、カメラ映像なんか止めてかまわんのやけどな おっさんの顔より音声の方が大事や なんでみんなカメラオンにしたがるのか分からんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん