2022-07-15

anond:20220715112923

「この償いのセックスでは、射精という行為に至りません。要はインサートという行為が発生しないんですね。なので、精子が体内に入らないが、妊娠をする。」これはアカンやつや

記事への反応 -
  • 金は多少払ってもいいから、多夫多妻制とか、性のイニシエーションとか、純粋に快楽を求めるような宗教に入りたい。欲を言うなら社会生活は多少ちゃんとしたい

    • 【ザ・新興宗教】セックス教団『リトル・ペブル同宿会』潜入レポート。教団責任者が唱える″償いのセックス”に密着 https://originalnews.nico/60711   うむ

      • 「この償いのセックスでは、射精という行為に至りません。要はインサートという行為が発生しないんですね。なので、精子が体内に入らないが、妊娠をする。」これはアカンやつや

    • 女にメリットないからゲイゲイしいカルトになりそうや……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん