2022-07-15

anond:20220715090312

フランスなんざまるごと革命カルトみたいなもんやんけ。

イスラムしょっちゅう衝突してるし。

カルトでなければ、あの原発依存はなかなか出来んじゃろ。

記事への反応 -
  • 被害に遭ってない人の意見やん

    • 宗教団体を潰すとか、そんなことで被害者は救済されたりしない。 そもそも洗脳被害者の脱洗脳後の自殺者は多い。 騙されたと気がついて抜けても、もう迎えてくれたコミュニティはな...

      • そう言う事言ってるから被害が減らない。

        • 宗教をつぶせば被害者がなくなる。とか、人類滅ぼしたら悲しみもなくなる。くらい無意味。

          • 極論 フランスは対策普通にしてる。

            • フランスなんざまるごと革命カルトみたいなもんやんけ。 イスラムとしょっちゅう衝突してるし。 カルトでなければ、あの原発依存はなかなか出来んじゃろ。

            • フランスが政教分離一番極端なだけじゃん

            • わざわざムハンマドの偶像を描いてムスリムを刺激してイスラム過激派が殺人事件起こして、 さらにイスラムを攻撃するような芸術(笑)が発表されて…… みたいなことが延々繰り返され...

      • そう言う事言ってるから被害が減らない。

      • オタクがよく言うアレだよ 「復讐しても大切な人は返ってこないけど復讐した方がスッキリするよね」 山上の心境はまさにそれだったんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん