2022-07-14

anond:20220714174925

上昇婚なんて女性本人の選択故にそうなっているだけだから他人忖度するギリはないし

宗教が絡まなくても他人マッチングさせたらそうなるでしょう

記事への反応 -
  • 女をあてがえ 合同結婚式 統一教会に都合がいい 夫婦別姓反対 統一教会に都合がいい 同性婚反対 統一教会に都合がいい 女は貞淑に 昭和の家庭の規範 統一教会に都合がいい エ...

    • 下方婚も統一教会に都合がいい

      • 上昇婚なんて女性本人の選択故にそうなっているだけだから他人が忖度するギリはないし 宗教が絡まなくても他人がマッチングさせたらそうなるでしょう

        • でも男と同じだけ女が下方婚しないと男女平等にはならないよね。

    • 両サイドに同じ意見の持ち主がいるのになんで喧嘩してるんだってばよ!?

      • 炎上してるように見えるほうがPVが増えるのは明らかだからね 統一シンパ同士で騒ぎを起こして最終的に統一の都合がいい意見をより強く見せる工作してる

    • 男女論で争わせてまとめサイトのアフィリエイト収入うまうまってやつですね

    • 他はともかくエロ絵を公共の場に出すなはかなり遠くないか?

      • 非モテオタクにばかり共通しちゃう教義が多かったので無理矢理付け足してDD論に持ってきました

        • いつも国語力増田に論破されててレッテル貼り罵倒しかできなくなったair77et1980さんちーっす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん