2022-07-11

anond:20220711111911

女の割合を増やせって話がおかしいな

数字だけ増やせばいいのかと

実力のある女が排除されていれば問題だが、そもそも力がない奴をあてがっても意味ないだろ

記事への反応 -
  • なんでその他の仕事のポストには女ってだけで重要な地位付けさせようとするんだ・・・?

    • 女の割合を増やせって話がおかしいな 数字だけ増やせばいいのかと 実力のある女が排除されていれば問題だが、そもそも力がない奴をあてがっても意味ないだろ

      • ぶっちゃけ実力のない男が許されてるんだから 実力のない女だって許されるべきなんだよ そこが差別なんだよね   優れた男だけが常に選ばれてるわけじゃないし

      • ルワンダでは議会の3割を女性にしなければならないって法律があって 今では6割が女性議員だから「参入ハードルを下げる」って意味でとにかく数字をあげるってことは大事 元々軍事...

        • 意味のない部署を作ってお飾りの役職与えて数字だけ増やしてる

    • 「無能とか知るか! とにかくポストを経験させて成長させなきゃダメなんじゃボケ!!」みたいなの 管理職とかの話題だとフツーに抜かすのになあ

    • 若い女が政治の場に出ないからアフターピルの運用とか男に勝手にきめられてしまうので(バイアグラは即行認可w) 若い女性も政治家として参加してほしいが?

      • 大臣ポスト欲しさに股を開いちゃうから、だめですよ

        • この世にいる全ての男が風俗通いをやめてから言え

          • 風俗通いなんて男性の10%もいないけど?

            • ソースは?

              • ソープに行け

              • https://news.nicovideo.jp/watch/nw3977780 こちらの調査では「性風俗店に行くか」という質問に対して「よく行く」は5.3%、「まあまあ行く」が6.7%、合わせて11.9% https://i.imgur.com/USDAvej.jpg こち...

      • それ何かしらの目的意識がないと対応できないよね 元アイドルの人勉強不足だから答えれませんって言ってたけどこの人なんかできるの? やる気があるならポスト与えるのはわかるけど

        • 勉強不足なのに開き直る議員ばっかりだから正直でいいと思う 自分のこと勉強不足って言えるだけマシ 若い女性は高確率でバカなので国政に相応しくない、みたいな考え方って差別的だ...

          • 若い女性が高確率でバカだとは言わんけど今回は確定でバカなんやで

    • なんという良スレ… スレタイを見ただけでワクワクしてしまった このスレは間違いなく伸びる   / ̄\  |^o^|   \_/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん