2022-07-11

anond:20220711140832

うるちゃい!うるちゃい!

若者選挙に行くようになれば日本の政治は変わるんだ!

自民党与党じゃなくなれば日本GDPは毎年2倍になるんだ!

記事への反応 -
  • 各世代の人口比率に合わせて票に重み付けをしよう! 40代を1としたとき80代は人口が多いので0.5、20代は人口が少ないので3.0、更に10代はめっちゃ少ないので10.0!!!...

    • 若者が選挙行ったら何か変わるの? 若者も自民に入れて自民が勝ってるけど

      • うるちゃい!うるちゃい! 若者が選挙に行くようになれば日本の政治は変わるんだ! 自民党が与党じゃなくなれば日本のGDPは毎年2倍になるんだ!

      • そんな必死に投票率を下げる理由がある? 創価の人かな?

      • 自民党に対する若者の影響力を高めて、若者有利な政策を考えてもらうためやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん