2022-07-11

anond:20220711072316

相手の行動を縛ると狂人はかえってエキサイトするから非表示ぐらいがちょうどいいんだよ

Twitterだってブロックされただけで大騒ぎするじゃない

ミュートが一番なんだって

記事への反応 -
  • 自分のサイトに変なコメントを付けられた 嫌がらせのコメントだ、 それを通報したがはてなは動いてくれない。 だから今でもその嫌がらせのコメントは残ったままだ、 自分からは見え...

    • 相手の行動を縛ると狂人はかえってエキサイトするから非表示ぐらいがちょうどいいんだよ Twitterだってブロックされただけで大騒ぎするじゃない ミュートが一番なんだって

    • はてなは死ぬほど無能だから期待する方が間違ってる

    • 増田に安全性求めちゃいかんでしょ Twitterでもやってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん