2022-07-10

anond:20220710211931

規制すべきって言うんだったら正々堂々と法規制しようとすればいいのに文句言ってる側はそんなことは言ってないだから

記事への反応 -
  • ちゃうちゃう、リベラルは自由にすべき表現は自由にして、規制すべき表現は規制しましょうねって思想。 だのに赤松は何でもかんでも表現させろって方針だからリベラルは嫌ってんの...

    • 規制すべきって言うんだったら正々堂々と法規制しようとすればいいのに文句言ってる側はそんなことは言ってないだからな

      • “こういう表現は本当にまずいよね”“儲からないよね”という合意ができれば、クリエイターの皆さんも作らなくなると思う

    • 自由にすべき生命は自由にして、規制すべき生命は規制しましょうね これがリベラルの唱える生存の自由

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん