2022-07-10

anond:20220710051623

馬鹿にするのとヤベえ団体として監視するのはぜんぜん違う

プロテスタントカソリックバカにしてるし逆も然り

モルモンは両方から馬鹿にされている

記事への反応 -
  • 信仰で銃をもつことと、趣味で銃に興味を持つのでは、次元が違うからね

    • 変わらねえだろ。宗教=やべえってのは日本だけ

      • 仏教やキリスト教は日本でも白眼視されないと思うよ 宗教=ヤベえ ではないと思う。 ヤバいのは怪しい宗教だけ

        • だからそれは日本限定なの どんな宗教であれ尊重しないと自己の信仰も否定されると普通の国では考えるわけ 無宗教がマジョリティな日本が特殊すぎる

          • トム・クルーズのサイエントロジーとか散々馬鹿にされとるやん

            • 馬鹿にするのとヤベえ団体として監視するのはぜんぜん違う プロテスタントはカソリックをバカにしてるし逆も然り モルモンは両方から馬鹿にされている

    • 趣味で銃が好きな人がやがてサンクチュアリ協会に入っちゃうんだけど? 何が違うってんだよ 銃を持つ権利を至上のものとしハーレーとジープは英雄の乗り物だからみんな乗るべきだ!...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん