2022-07-09

anond:20220709234808

うちの夫婦の話かと思ったわ

俺も奥さんに指摘してもらってフロスするようになったけどフロス嗅いで俺は今までこれで生きてたのかよ…とショック受けたし、自分がどうとか言うより近くにいる奥さん申し訳ない気持ちでいっぱいになった

旦那さんもそんな感じで元増田申し訳なさを感じてしょんぼりしてるのでは

おやつタイムそのうち復活するといいな

記事への反応 -
  • 口臭がするとか虫歯とかの問題は起きてなかったんだけど 夫の歯磨きの時間が異常に短いのが気になって、健康のためにちゃんとしてほしいなあと思うようになった フロスと電動歯ブラ...

    • うちの夫婦の話かと思ったわ 俺も奥さんに指摘してもらってフロスするようになったけどフロス嗅いで俺は今までこれで生きてたのかよ…とショック受けたし、自分がどうとか言うより...

    • おやつはほっときゃそのうち食うようになるよ。 歯の健康はマジで大切 磨きすぎなんてことは無い

    • 歯のエナメルが歯ブラシでも削れると教えてあげれ ソースは俺

    • 実際に歯を磨きすぎるとエナメル質が削れて虫歯になりやすくなるし、知覚過敏になる。そしてフロス部分はきれいにはならない。 歯医者で歯磨き指導を受けるよう誘導できればいいん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん