2022-07-09

anond:20220709172723

まあ知らんけど全て事実なら親が悪いわ

宗教にハマって子ども未来を潰した奴が諸悪としか言えん

うちの片親も新興宗教にズブズブだからこそわかる

記事への反応 -
  • 同志社工学部の学費なんて急にないと言われて出せる額じゃない。

    • 教育ローンとかあるやろ。 そもそも宗教団体と戦ったんか?

      • 「急に」払えなくなったってのが大事だ。だいたい親が狂ってる状態で教育ローンなんてくめん。親は宗教団体に金を全部つぎ込む体制だぞ。教育ローンも宗教団体に行くハメになるわ...

        • 奨学金で借りれば問題ない、もっとも奨学金というものの仕組みを考えるとおすすめはしないが。

          • 同志社工学部だぞ?さらに生活費も考えると無理だわ。

            • まあ知らんけど全て事実なら親が悪いわ 宗教にハマって子どもの未来を潰した奴が諸悪としか言えん うちの片親も新興宗教にズブズブだからこそわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん