2022-07-09

anond:20220709100831

この手合いはそのうち

はじめに自分家族バカにしてネタにしたのは自分なのに

自分批判されるのは構わないが家族侮辱されたら黙っちゃいられない

って吹き上がるから意味不明なことになるよ

記事への反応 -
  • いや、俺の嫁はまじで客観性のかけらもねえから。お前が俺の嫁の何を知ってるんだ? 女全般はしらんけど、俺の嫁を論点にするのはおかしくねえ?

    • 自分の事を言われている事に素で気づかないくらい読解力がないのか 気付いてるけど話逸らしてるのか

      • この手合いはそのうち はじめに自分の家族をバカにしてネタにしたのは自分なのに 自分が批判されるのは構わないが家族を侮辱されたら黙っちゃいられない って吹き上がるから意味不...

      • > 気に障ったんじゃなくてお前の嫁が客観性ないんじゃなくて って書いてるからここに反論したのだけど、話そらしてるのか? 全般の話は気に障ったらすまんっていってるし、俺がど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん