2022-07-09

anond:20220709010117

精子空気中に飛ばしたらたまたまキャッチした見知らぬどこかの女が孕んでくれる仕組みがあったら弱者男性は救われたのに

花粉とかずるいよ

記事への反応 -
  • 唯一無二の素晴らしい作品を作ってるのに、客観的にみると凡庸な子供を育てること持ってかれてしまって作品が出なくなるか変わってしまって本当に悲しい

    • 繁殖なんて植物でもできるがEmacsの開発は才能がある人間にしかできない という名言があったな

      • てことは、その繁殖すらできないキモオタやKKOどもは、植物未満てことか….

    • メスの幸せの方が大事だからね😉

    • めちゃめちゃキレッキレのBL漫画を描いてた、大好きな女性漫画家さんが子育て漫画しか描かなくなってしまったことには、深い悲しみを感じている

    • 妊娠しながら休載しないで漫画を書き続けた牛がいるんですよ 荒川弘って言うんですけど

    • 子供産まずに才能が枯れちゃうクリエイターも多い そうなったら人間の人生としては最悪じゃん リスクマネジメントとして子供も産んでおいた方が良いじゃん

    • その点エロ同人作家はますますエロくなっていいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん