2022-07-08

anond:20220708181348

ほんとこれなんだよな。現役首相ならともかく、もう2代前の元なら関係ないわ。キチガイ暴挙からこれから治安にも影響ないと思われるし

記事への反応 -
  • 人間が銃で殺されて治安面で不安、ショックを感じるというのはまぁわかる 小学生が通り魔に殺されたとかなら、かわいそうに…という気持ちは湧く でも政治家が殺されて悲しい!とい...

    • ほんとこれなんだよな。現役首相ならともかく、もう2代前の元なら関係ないわ。キチガイの暴挙だからこれからの治安にも影響ないと思われるし

    • よかった同士いたわ そりゃ行く末に多少なりとも影響あるだろうけど知り合いでもないし関心が湧かないよね

    • Twitter見てても感受性豊かすぎるのか、人と同じこと言っときたいのかって感じ… 大した興味もなかった俳優の自殺でも同じように浅い人を亡くして〜とか言ってんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん