2022-07-08

anond:20220708120810

裏社会人間でも右か左かに突き抜けたやつでも、どのみちやべぇことになるな

昨日は漫画家の死、今日は襲撃され暗殺されるかもしれない元首相、増田話題は尽きないわ

記事への反応 -
  • 森羅万象すべて安倍のせいって言い過ぎて、止まれなくなっちまったんだな やっぱ政治的に偏った思想に至る奴は怖えよ

    • 裏社会の人間でも右か左かに突き抜けたやつでも、どのみちやべぇことになるな 昨日は漫画家の死、今日は襲撃され暗殺されるかもしれない元首相、増田の話題は尽きないわ

    • アベノセイダーズって思想的に右?それとも左?

    • 犯人が『消される』か否かも見ものではある 安倍元総理を憎むのもいれば、慕ってたり崇拝してるのもいたわけで

    • ロシアや中国の工作員だとしたら世界大戦の始まりじゃないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん