2022-07-08

anond:20220707225119

要求があるなら言えよとしか思えない

察して自分がして欲しいことをやって、やってくれないなら拗ねちゃう、とか幼児の行動じゃん

記事への反応 -
  • 仕事帰り、スーパーに寄って買い物 両手に重い袋ぶら下げてひーひー言いながら帰る途中 帰宅途中の夫に遭遇 持ち物は片手カバンだけでとても楽そう 「卵かいわすれたからスーパーに...

    • 要求があるなら言えよとしか思えない 察して自分がして欲しいことをやって、やってくれないなら拗ねちゃう、とか幼児の行動じゃん

    • 増田が男性か女性かわからないけど、とてもおかあさんみがある

    • 荷物が重いから持って、となぜ言えないのか 空気を察しろという元増田の方が空気よめてないわ 卵の話してたら卵に意識が向くだろ?ん?

    • 悩みが買い物を忘れた事と言うのを伝えてそれの対策をしてくれたのにそれは知らんわ 重いなら重いから持てと言え

    • 両手に買い物袋を持つと咄嗟の時に手が出せないから危ないよ それで骨折した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん