2022-07-07

anond:20220706184523

毒親持ちだからメンヘラ率高くて変な男の被害に遭いやすいだけ

因果関係が逆なんだろう

記事への反応 -
  • そもそも女だから親に大学進学止められたとしても 奨学金とバイトで親に頼らず大学行く事も可能だしな 現にそうやって大学通ってる、昔の言い方で言うとこの苦学生みたいな男はいっ...

    • 子供は親を幸せにしたいから 親の望むように生きたいんだよ 優しい子だと親を振り切って進学なんんてしたら 罪悪感で鬱になって死ぬ

      • その割に毒親だなんだと親を誹謗中傷してるのってたいてい女だよな

        • 毒親持ちだからメンヘラ率高くて変な男の被害に遭いやすいだけ 因果関係が逆なんだろう

        • 抑圧された反動じゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん