2022-07-07

anond:20220706223323

いや、他人から好かれる魅力的な男が少ないとか、他人から好かれる魅力的な男じゃないことを直視できないために、お前が俺を好きにならないのが悪いって他人言いがかりをいきなりつける頭のやばいのが多いなって話ですよ

記事への反応 -
  • 何で女女って女と付き合いたい男ばかりなの? 男から見ても付き合いたい男にしか彼氏や彼女はできねえよ そんなに男と付き合えって女に言うならお前がまず男と付き合え

    • つまり選ばれし一握りの男だけが子供を作れるというのが現代の常識であり 少子化対策とかちゃんちゃらおかしいってことですね

      • いや、他人から好かれる魅力的な男が少ないとか、他人から好かれる魅力的な男じゃないことを直視できないために、お前が俺を好きにならないのが悪いって道端の他人に言いがかりを...

      • 世の動乱の主因は飯か女

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん