2022-07-05

anond:20220705150835

いやタイトルか作者教えてくれれば普通に買うけど・・・

画像貼るわけじゃないんだから何の問題もないでしょ。別に違法じゃないんだからさ。

というか「〇〇で満足してろ」は流石に作者さんに失礼じゃないですかね。好きな作品に対する態度じゃねぇよそれ。

  • 普通に〇昧亭さんとか女性向けblも書いてるしそれを女性読者が買って読んでるんよ

    • ノンケだけどシコれそうな感じ(※これは作品の感想であり他意はありません)で良いですね。読んでみます。ありがとう。 でも「男性向けよりエグい」はちょっと盛ってない?w

      • ヒドめのやつはリアルゲイさんからは差別表現と見えるらしくてやはり評判悪いから奥深くに隠す あるとこにいけばあるよ

        • でもそういう本当にエグいのを提示してくれないと盛ってるだけにしか見えないんすよね。本気見せてほしいな。

          • 金も払わないで「表」にエロコンテンツ出せとか笑止すぎるW おまえらとおなじ轍をふむわけねえだろバカじゃねえんだから 〇昧亭の男性妊娠モノで満足してろ

            • いやタイトルか作者教えてくれれば普通に買うけど・・・? 画像貼るわけじゃないんだから何の問題もないでしょ。別に違法じゃないんだからさ。 というか「〇〇で満足してろ」は流...

              • 本当に好きなやつを荒らしに教えるわけねえだろがW 自分の推しは自分でみつけてこそだろ ほんと表現乞食はマナーもなっちゃない

                • なんでそこまで喧嘩腰になるのか分からん。

                  • 親し気に近寄ってきた相手が結局、乞食か痴漢かしたかっただけってわかったらだれだってそうする オレだってそうする ググレカス

                    • いやここまでのやりとりに痴漢要素なんか一切ないじゃん。増田だからアカウントも分かんないわけだし。 つーかタイトルも出したくないなら初めから「男性向けよりエグいエロBL」...

                      • いちから?いちからせつめいしないとだめか?  推しを晒したくない表現の自由もみとめてほしいもんですけどね カニバにしろ男性妊娠死にしろ触手にしろレイプ白地化にしろ そもそ...

                        • 横増田だけど、これだけ見てなんの話かわからなかったから一から説明できてないと思います

                          • よつばと(なお完全ノーマル育児漫画だが)もよんでないやつにエッチな漫画とかラノベ読ませること自体早くね? おこちゃま横はもう寝ろ

                            • うわあ 一切の会話が成り立たない人だった

                              • 無料で横から適当に入ってきて会話しようなんてふてえやつ 代金はらえなんていわないから上から全部読んでから続きになることをしゃべってくんねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん