2022-07-04

anond:20220704214020

わかる

そもそもいい話だろうがなんだろうが、家族持ちネタにする人間は自他境界おかしいから信頼できん

記事への反応 -
  • 「私の長女は現在小5ですが4年間ずっと不登校の引きこもりで外にも出られません。でも鬼滅の刃が大好きで心を救われているので、鬼滅の単行本単純所持が禁止になることを防ぎたいん...

    • わかる そもそもいい話だろうがなんだろうが、家族を持ちネタにする人間は自他境界がおかしいから信頼できん

    • やはり「パパに言いつけるわよ」 って言えるぐらいメンタル強くないと学校へはいけないのである

    • 娘を喜ばせるような漫画を描きますって方向にいけないのが漫画家としてもう終わってしまったんだな

    • 矢吹の娘と何故差がついた 慢心、環境の差

    • そうか?お父ちゃんには障害の事をどんどん触れ回って欲しいが… 恥ずかしいと思う事でも生き易さに繋がるならどんどん広めて貰って良いよ ニートも離婚出戻りも同じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん