2022-07-02

anond:20220702094507

ファストなのが問題であって違法アップロードの方はオフィシャルの予告引用とか静止画切り抜きで映画の紹介する形であればある程度多目にみてくれる状況も作れたのでは?

記事への反応 -
  • そこの論点バグってる人が沢山いるのってどうしてなの? もしかして違法アップロードの方はセーフだと思っているのかな?

    • ファストなのが問題であって違法アップロードの方はオフィシャルの予告引用とか静止画切り抜きで映画の紹介する形であればある程度多目にみてくれる状況も作れたのでは?

    • 俺も思ったわ。 vtuberの切り抜き動画で、音声だけ使って映像はイラストを書き起こして紙芝居風にしてるのがある。 ファスト映画も、オリジナルの映像を使わないでストーリーのネタバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん