2022-07-01

anond:20220701123133

異常と言うより自然だよ

どこにも同性愛者は現れるんだから

昼間っから増田差別発言するほうがよっぽど異常かな

普通働いたり休憩でも仕事仲間と話すわけじゃん

お前は異常者ですよね?

記事への反応 -
  • そもそも異性愛を前提に人体は成り立ってるわけじゃん

    • 異常と言うより自然だよ どこにも同性愛者は現れるんだから 昼間っから増田で差別発言するほうがよっぽど異常かな 普通働いたり休憩でも仕事仲間と話すわけじゃん お前は異常者で...

      • 正常位ごときが正常を名乗ってる昨今、多少異常なくらいが普通なんじゃないの?

    • 異常かどうかって権力を持った人間様の一部の理性が勝手にそう言ってるだけで、大自然の掟の前で異常だの正常だの無意味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん