2022-06-26

anond:20220625203811

いや、逆。こんなことしたら納豆屋さんがディズニー本社ロイヤリティがっぽり払わなきゃなんないんでしょ? 大丈夫なのこれ??? なんか国の魂をディズニーに売られたような気分

記事への反応 -
  • ひさしぶりにスーパーに行ったら、納豆のコーナーにまさかのキャラクターがいた。 「金のつぶ」とディズニーのコラボらしい。 異色の組み合わせだ。 しかしパンでもスイーツでもな...

    • いや、逆。こんなことしたら納豆屋さんがディズニー本社にロイヤリティがっぽり払わなきゃなんないんでしょ? 大丈夫なのこれ??? あ、大豆は輸入品だからいいのか

    • おいしい牛乳のパッケージから消えたと思ったらそんなところにいたのか

    • ねずみはまめだからな。

    • 大丈夫だ!一部の海外インフルエンサーの間でアサイーやチアシードみたいな扱いをされてたりするぞ! natto superfoodとかで英語圏検索してみるべし。ミッキーさんもJapanese zen foodを紹介...

      • たし🦀大豆たんぱく質は近年の菜食志向で注目されている

    • ミッキー豆使った納豆かと思った ただのパッケージかよ

    • 納豆3つぶ並べてミッキー作るのかな

    • 納豆を見下してるんですか・・・ 粘るからかな・・・・

    • おいしいーってポーズしてるけどカメラが外れたら「あんなの食うかよ」って言ってんのかな

    • ボクのチンチンもボッキーしてネバネバが出てきます

    • 何をそんなにネズミごときに畏れ入ってるんだ ネズミだぞ? 雑食のイメージしかないわ

    • ミッキーマウスよりもいらすとやのキャラクターがあったほうが100倍うれしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん