2022-06-24

anond:20220624094514

融通を効かせられるようにするとそれを悪用して不正投票をする悪い人が無限に湧くからなあ。国会議員権力はめちゃくちゃでかいので。

記事への反応 -
  • オンライン投票しようと思ったら俺の自治体対応してないし 郵便投票でもしようかと思ったら身体障害者だけが対象なのかよ 俺今出張でイスラエルにいて8月までの予定だからそもそも...

    • 融通を効かせられるようにするとそれを悪用して不正投票をする悪い人が無限に湧くからなあ。国会議員の権力はめちゃくちゃでかいので。

    • 外国に暮らす日本人が投票するには ここに説明が書いてあるよ https://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/senkyo/vote.html

    • 自分が該当するまでそういう仕組みだと気付かない人が多いから変える動きが盛り上がらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん