2022-06-22

anond:20220622193615

婚姻だって正規雇用だって真綿で首を絞めるみたいにじわじわ落ちてきてんだから、どこに入れたってすぐに変わるわけないだろ。

いま変えないと、じわじわ格差が広がるだけだぜ。

記事への反応 -
  • それはお前の低収入が主たる原因だよ。 バブル以降の政権政党のせいだろ。

    • 野党に投票したら結婚できるようになると思ってる男意味不明すぎるしキモすぎる

      • 婚姻率だって正規雇用だって真綿で首を絞めるみたいにじわじわ落ちてきてんだから、どこに入れたってすぐに変わるわけないだろ。 いま変えないと、じわじわ格差が広がるだけだぜ。

        • いま変えることによってさらに格差が拡大する可能性は?

      • 普通の男でいいんです。それがいないのです。 どこに投票すればいいですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん