2022-06-20

anond:20220620220922

愚劣種は不完全な染色体持ちのお前だよね

女も女体も嫌いなら極力関わらないで静かに暮らせばいいだけなのに他人迫害する差別思想ゴミ

記事への反応 -
  • これだけAED使え使わない論が紛糾するってことはね、それだけ女にヘイトを溜めている男性が多いってことだよ 憎たらしい女畜生を合法的に死なせるチャンスがあるならそりゃ積極的に...

    • 弱者男性くんがいくらネットで喚いても、彼女はできぬ妻はできぬ 結婚できぬ子はできぬ

      • もしかしてまだ「女嫌いの女体好き」なんて都合のいい概念を信じてる? とっくに女も女体も大嫌いだよ とっとと地球上から消え去れ愚劣種

        • 愚劣種は不完全な染色体持ちのお前だよね 女も女体も嫌いなら極力関わらないで静かに暮らせばいいだけなのに他人を迫害する差別思想のゴミ

        • ちょっとお尻見せてみ

          • 女の子におまんこ見せてなんて言ったら完璧にセクハラなのにどうしてその発言が許されると思ったの?

        • おまえのかーちゃんも、まさか息子が匿名で愚劣種なんて書きながらニチャニチャするオタクになるとは思ってなかっただろうな

    • ヘイト ❌ 他責 ⭕️ 女も女体も嫌いなら極力関わらないで静かに暮らせばいいだけなのに他人を迫害する差別思想のゴミ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん