2022-06-17

anond:20220617143747

でも海外での事故事件の話を無視して自分事故事件にあったらほれみたことかって言われるんですよね

  • だから何? というか、そこでマジレスかよw おまえバカだろw

  • なんか、コイツ、本気で言ってるみたいだぜ。ちょっと信じ難いんだが…

  • 「だから海外旅行なんか行くのはやめときましょうね。クルマの運転も免許もやめときましょうね。」と言いたいんですね。それが正論だと言いたいんですね。わかります。

    • 実際そういう世の中になってきてますよね

      • 引きこもりはよくないよ。世の中の見方がゆがんでくるから。

        • 人間の運転は危ないから自動運転にしましょうってのが世の流れやで

          • 話題をそらしているつもりなのかも知れないが、単なる頓珍漢な反応にしかなっていないぞ。バカ丸出しじゃんかよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん