2022-06-17

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/automaton-media.com/articles/newsjp/20220617-207126/

point2000 『REMAKE』、『REBIRTHときたら最後は『REUNION』になるのかな?まあ今する話でもないが


同時に発表されたクライシスコアリマスターサブタイリユニオンってのを使っちゃってるからそれはない

タイトルだけみてほかの発表情報もなんもみずにスターつけるやつばっかかよ

  • なんでそれはないの? 普通に重複して使うこともありうるよね? そもそもRemake→Rebirth→Reunionみたいな予想は Remake発売当初から言われてるし いまさらそんな噛み付くような話じゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん