2022-06-15

anond:20220615113351

増田Twitter弱者男性挨拶すらできない女が悪いと呪詛吐いてる奴らはまあまともではないし日常的に異常なことしてるだろうから警戒されても仕方がないよな

  • ほとんどの非モテ男はそうしており 結果として何十年も非モテであり続けています

    • 挨拶すらできないって話の流れで突然挨拶くらいはするとかゴール変えてんの草。そういう性格がキモいんでは

      • 挨拶にリスクがあるという現実は動いてないですけど

        • まともな頭を持った普通の人は顔面関係なく挨拶も会話もしてるって現実はどうしても認められないんだね…

          • そりゃ警戒してるのは「まともではない頭」の人になにかされるかもしれないって点なんだから 警戒対象外の人間がいくらまともでも関係ないじゃん

            • 増田やTwitterで弱者男性挨拶すらできない女が悪いと呪詛吐いてる奴らはまあまともではないし日常的に異常なことしてるだろうから警戒されても仕方がないよな

          • 会話してるのは現実ではないけど

            • 君はまともじゃないからね

              • このように、「まともな人は○○する」のではなくて 気に食わない人が「まともな人ではない」と定義されるのであり、○○の中身は後付けなのです

                • いいえ。自分の思い込み・妄想に囚われて他者の話を聞かず、異性へ恨みと願望を抱き続ける貴方だからこその評価です。

    • ほんまそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん