2022-06-14

anond:20220614172105

暴行傷害エスカレートしたら相手死ぬ

でも痴漢レイプエスカレートしてもまず相手は死なない。

なんでこんな簡単なことがわからないのか。

  • 学校に行けなくなる子供がいるのに? 増田は痴漢のせいで子供が行けなくなってもいいんだ

    • 学校に行けなくなるとかじゃなくて物理的にこの世から消される犯罪もあるのに?

      • こいつの中では殺人以外の罪は犯罪には該当しないらしい。そういう俺ルールは俺の中では3+4=11だって言ってるようなもんなんで、外界には通用しないし口にしない方がいいぞ

        • 法律でも犯罪後とに処罰の重みの違いがあるだろ。 痴漢はしょせん痴漢だってこと。 殺人罪なんかとは比べ物にならない軽い被害だろ。

          • 暴行罪や傷害罪も殺人罪とは比べものにならない軽い被害だけど

            • 暴行や傷害がエスカレートしたら相手は死ぬ。 でも痴漢やレイプがエスカレートしてもまず相手は死なない。 なんでこんな簡単なことがわからないのか。

              • 御堂筋事件

                • 脅迫はされてるけど暴行罪・傷害罪になってないから、殴られたり蹴られて骨が折れたり怪我したわけじゃないでしょ。 男なら殴られてから脅迫されるのが普通。

                  • 男なら殴られてから脅迫されるのが普通。 いきなり俺ルール出されても

              • 痴漢やレイプがエスカレートしたら人は死ぬと言うことを知らんらしい

          • 痴漢には性犯罪のゲートウェイクライム的な側面があるから

        • トラバ先間違ってますよ

      • だから子供が学校に行けなくなるぐらいどうでもいいって話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん