2022-06-12

anond:20220612012853

若い人ですか?

90年代はむしろ日本は何でも不当に高すぎるって問題視されていたんだよ

まりそれを下げなきゃいけないと考えていた時代があったんです

その結果がこれだっていうだけの話です

記事への反応 -
  • 円安とか無視して、日本のものは品質良くて安いのは有名。でも普通は原産国とか技術力とかで安さを実現するのに、日本にはそれらがない。 なぜだ?

    • 若い人ですか? 90年代はむしろ日本は何でも不当に高すぎるって問題視されていたんだよ つまりそれを下げなきゃいけないと考えていた時代があったんです その結果がこれだっていうだ...

      • 若いと言えば若いかな 90年代はそんなもんなのか たぶん今が異常なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん