2022-06-11

anond:20220607001613

彼がロボットと思わせる(ドライヤー必要ない、プシューという)リードよりも、

書いている私が実はロボットで、増田AIで作られているという内容のほうが面白いと思った。

記事への反応 -
  • いやギョッとするレベル。一般的な家電とかじゃなくロボット掃除機も複数台あるし空気清浄機、何なら照明は音声でオンオフできるしエアコンもそんな感じになってる。カーテンまで...

    • 彼がロボットと思わせる(ドライヤーが必要ない、プシューという)リードよりも、 書いている私が実はロボットで、増田がAIで作られているという内容のほうが面白いと思った。

    • なんで部屋に機械があんだよ 教えはどうなってんだ教えは

    • ぶっちゃけめちゃめちゃ羨ましい

    • コラールとかヘルシオとかホットクックとか全部買ってもらおう、喜んで買ってくれそうでいいな~~~~~

    • 機械(笑)

    • メンテ大変そうだけど、機械仕掛けの部屋は面白そう。

    • いやいや、エッチな機械がありました、ってオチじゃないのかよ!? 開発されて機械なしでは満足できない身体になりました、とか 開発されてサイボーグになりました、 ってのを期待...

    • 監視されてるぞ 間違いない

    • うちも多分その彼氏さんレベルで部屋が自動化されてる。お付き合いしてる人はいないけど。

    • 「機械だらけの彼ん家」

    • これ性別をひっくり返すと 彼女の部屋が化粧品だらけだった 顔につける化粧品、髪につける化粧品、爪につける化粧品(区別がつかない)とか 彼女の部屋が服だらけだった 夏用らしい...

      • そういうことではなく単純に省人化・省力化されててスゲーって話では?

    • 既婚者が「夫が家事やらない!」という弾劾を最近よく聞くけど これぐらい機会頼みにしてからが議論のスタートな気がする ま、停電したら全て詰みなんですけどもね。

    • そのうちエアシュターでモノが運ばれてくる装置とか実装されそうだな

    • 追記:電マは3種類(大中小)、バイブは5種類(アナルバイブ含)、ローター2種類(クリップ付きも)、その他(拘束具?とか)。部屋にある機械に比べるとしょぼいレベルで草

    • 工作道具や楽器はともかく、そこら辺のスマート家電は多少ガジェットが好きな人なら割と平均的なレベルだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん