2022-06-10

anond:20220610145410

親の金で整えられた恵まれ環境勉強して「努力しました」

っていってるもんな。

働かなくても勉強できる環境自分で整えたわけじゃないのに。

記事への反応 -
  • だから努力厨は生まれて間もなくコインロッカーにぶち込まれた状態から努力で東大に入ってみせろや

    • 親の金で整えられた恵まれた環境で勉強して「努力しました」 っていってるもんな。 働かなくても勉強できる環境を自分で整えたわけじゃないのに。

      • でも千葉茂原のヤンキー小倉優子さんは 幼児3人育てながら早稲田受験してるから応援していいですよね

      • では美人東大生をカテキョーに付けるから東大合格してみてください。出来ますか?

        • お前が生後まもなくコインロッカーに入れられた状態から東大に入れよ

    • 1世代だけで結果を出そうとする発想が頭悪い コインロッカーで産まれたなら、どこでもいいから国立大に入って東京で就職しろ 親の収入がないから学費免除は通るし、バイトして生活...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん