2022-06-10

anond:20220610105037

でもDMMもFAZMAも今なら50%オフ!とかしていますよ。

少子化対策議連が裏で手を回して優遇措置をしているのです。

記事への反応 -
  • どっかのクソガキを生かす為に税金増やされてエロコンテンツを買う金が減らされると思うと子持ちが憎くてしょうがない。 子どもを見ると蹴り飛ばしたくなる程嫌いだが子どもを作る...

    • 児童手当は1万とか1.5万で YOUがエロ動画買うお金はそれほど減らないぞ おーん?

      • 俺がエロ動画買う為の金も立派な消費行動として社会的に優遇してほしい

        • でもDMMもFAZMAも今なら50%オフ!とかしていますよ。 少子化対策議連が裏で手を回して優遇措置をしているのです。

    • 美術館で美術品壊すようなクソガキのために税起納めて死んでいくんやで。 なんでもクソガキ様には未来があるそうだから。

      • 殺人犯にも更生後の未来があるのだからガキなんか言うまでもないだろ

        • 殺人犯は罪のない人間の未来を選択の余地もなく奪ったけど、殺人犯には未来があるからな仕方ないな。

      • 作者が「若い頃は誰でも間違いがある」って許してるから許すやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん