2022-06-09

anond:20220609122909

汚いおっさんたちがしゃぶってきた乳首から出たミルク飲んで育った子供ってだけで躊躇するよね

記事への反応 -
  • 兄が元風俗嬢の人と結婚して子供産まれたけど 初孫なのに両親も親戚も友達も誰も自ら近づこうとしない やっぱり風俗も立派な仕事だ!!っていうのは嘘で みんな関わりたくはないん...

    • 汚いおっさんたちがしゃぶってきた乳首から出たミルク飲んで育った子供ってだけで躊躇するよね

    • 元風俗嬢の両親はヤクザでしょ。的な連想しちゃうから、 へたに関わるとタカられると思って避けるんだよ。

      • ヤクザが実の娘を風俗に売り飛ばすかっつーの!w

        • そしたら実の娘を風俗入れて平気な親=ヤクザよりヤベー奴ってことじゃん

          • まともな家庭環境じゃないから風俗やってたんだろってみんな察するから近づかないんじゃ?

    • パパ活とか中途半端に気持ち悪いやつよりどストレートな風俗の方がマシだと思ってしまう不思議

    • 完璧に水商売の雰囲気消せてる人ってあんまりいないからな なんかまともじゃない感が漂ってる 頭緩い系も高飛車系も 本人はしっかりやれてると思ってても

    • 義父「だって金払ってもやらせてくれなかったから・・・」

    • 父親/親戚(男)/友達(男) 「(やべぇ・・・ その節はムスコがお世話になりました。って言うべきか・・)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん