2022-06-08

anond:20220608032657

ピュアピュアワールド修羅世界しかない

二元論しかでてこないとこがかなりヤバイ奴感を醸し出す

そういうとこだぞ

記事への反応 -
  • じゃあ純粋そうで浮かれてる人に噛みつかないわな~

    • 噛みつかれたとか被害妄想堪忍して

      • いやいや、創価だの純粋クズだの先に書いてくれたのお前だけど?

        • 素敵な出会いとか自称奴きめえからなw マジ創価みある

          • 沼の出会いだからって、お前は良いじゃん お前の性格じゃあ、キャバクラ風俗、その他ブランド好き女くらいで満足しとけ

            • ピュアピュアワールドと修羅の世界しかない 二元論しかでてこないとこがかなりヤバイ奴感を醸し出す そういうとこだぞ

              • 自分の書いてることと、俺がちょこっと書いたことの区別付いてるか? 俺は結婚は純粋が良いよねってだけ お前はずっと創価だの統一だの、ピュアと修羅? 何を一人でやってるんだ?

                • マトモな大人がいきなり結婚の純粋さを自称しだすとかありえねえからw 「うちのワイフは世界一だぜ」とか欧米か

                  • あーwwwそういうことね、ごめんね 欧米って言うか、資本主義で悠々自適でないと言わないことだね もちろん外では言わないよ、労働者には嫉妬されるし ありがとね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん