2022-06-07

anond:20220607231059

食い物とか好き嫌い食の安全がーとかめんどくせーから

アマギフとか換金性の高いものにしとき

記事への反応 -
  • 昨年無事第一子を出産した姉。何が喜ばれるかな? というか今まで誕生日に何かを上げたことなんてないのに、 姪(両親にとっては初孫)を産んだからプレゼントを上げる なんて手のひら...

    • お湯を注ぐだけで飲めるスープやお吸い物の高級なやつ。 子供がちっちゃいと自分の食事を摂るのもままならないから、すぐ食べれるレトルト食品とか良いかもと思って。

      • 食い物とか好き嫌いや食の安全がーとかめんどくせーから アマギフとか換金性の高いものにしとき

        • アマギフ貰っても、アマゾンとKindleヘビーユーザーでもない限りもて余すだろう。育児用品をアマゾンで調達する人間もいないわけじゃないけどさ。

    • amazon ギフト券渡して 「何時も子育てお疲れ様」が安パイやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん