2022-06-07

anond:20220607124927

あなたが主張する自己投影意味はその説明と一致していませんね。これがメンタリズムです。

記事への反応 -
  • 面倒くさいオタクが来たな

    • 自己投影の意味もわかっとらん 百合がもともと女性向けであることも知らん 男の娘とふたなりとTSは同じやと思っとる 付き合ってられへんで

      • どれも男が美少女に自己投影するためのジャンルやろ お前の中にしか存在しない細かい話はどうでもええわ

        • せめて自己投影の意味を調べてからかかってこいや雑魚

          • 自らの内にあるが認めたくない性質や感情を、自分ではなく他の人あるいは物にあるかのように無意識に感じてしまうことを意味する語 調べてきたでー これがどうかしたか?

            • あなたが主張する自己投影の意味はその説明と一致していませんね。これがメンタリズムです。

              • 元増田も他の増田も厳密には一致しとらんようやが その違いがこの文脈においてどう重要なんや?

                • つまり評論において「自己投影」なんて言葉を使う奴は馬鹿やから相手せんでええっちゅうことやね

                  • 自己 を 投影 こんなわかりやすい言葉をわざわざ辞書に乗っとる厳密な意味で解釈する意味あんのか? そういうのは専門家や評論家だけやっとればええんや ここは増田やで

                    • 「増田」を言い訳に使うな低能

                      • 横だが増田というオアシスをうちの職場みたいな雰囲気にするな

                    • いや元増田さんは「自分にないものに憧れる」とかも自己投影って言うてはりますけど… 何の「自己」を「投影」してらっしゃるんでっしゃろ…

      • 少数の中の少数の話せんでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん