2022-06-06

しれっと元増田のような顔をしてレスバを引き継ぐ横増田のこと自体否定しない

でも、やるなら勝て

お前が惨敗することでなぜか元増田である俺が煽られるのは許しがたい

次は絶対に勝てよ

  • もともと負けとる試合を拾って引き分けにまで持っていってあげとるんやろ まずおまえが勝てや

    • 結局負けてたら一緒だろうが! 俺が負けて煽られるならまだしも勝手に参戦して俺より惨敗してんじゃねーぞ 謝れ!

  • いつも横増田が引き継いでいくので、任せてるわ ワイにブチ切れて人格否定してたはずなのに、いつの間にか知らん人になってて関係ない人に関係ない罵声を浴びせてる増田のことは可...

  • 「バカめ!そっちは偽者だ!」つってお前が登場すればいいだけの話だろ なんで偽者に任せて逃げてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん