2022-06-05

anond:20220605151859

その段階になったら中国支配下にあるか、

中国に取らすくらいならの精神アメリカ51番目の州になってるかもです

あ、でも、51番目の州になったら日本人は得するけどアメリカは得しないので

やっぱ中国支配下になりそうです

 

でもそのころはてなーは生きてないと思います

2050年よりもずっとずっと後の話です

記事への反応 -
  • 少子化を解決できないとイスラム教に文化的に支配されるか、少子化が起きてない国に軍事的支配されるよね。

    • そういう妄想はいいです それ以前に移民来ないから

      • 少子化とは統治が働かない空白地域ができることなのでただの事実ですが。

        • そもそもこのままなら日本は消滅するので無用な心配です

          • 消滅の段階でイスラム教の文化的支配を受けるか、他国の軍事的な支配を受けますよね。

            • その段階になったら中国の支配下にあるか、 中国に取らすくらいならの精神でアメリカの51番目の州になってるかもです あ、でも、51番目の州になったら日本人は得するけどアメリカは...

              • つまり、自分が死ぬ後のことなどどうでもいいってことですか? そんなやつに国の政治を語らせるわけにはいかないなあ。

                • 政治語ってませんし、そんな妄想語る暇あったら国内自給率を心配しような? 穀物が高騰していて様々なものが既にスーパー・外食で値上げしてる(あるいは価格据え置きで赤字)は現実...

                  • 少子化で国がどう亡ぶかという話をしてるときに無関係な話をされてもなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん