2022-06-04

anond:20220604192625

はてサみたいにブラックリスト方式で覚えるんじゃなく

「それを聴いた当事者を傷付けないように」心がけて発言してはどうですか

記事への反応 -
  • 令和だからアップデートしていきたい。

    • はてサみたいにブラックリスト方式で覚えるんじゃなく 「それを聴いた当事者を傷付けないように」心がけて発言してはどうですか

      • 発達障害ワイ、「自分が人に似たようなこと言われたことある」「そのとき自分が傷つかなかった」の二重フィルターかけてても 「口が悪い」「言い方がきつい」「傷ついた」と言われ...

        • そりゃあ誰が誰に言うかが大事で内容は割とどうでもいいんだもの お前が人に言われることを人に言うと叩かれるってそういうことだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん