2022-06-03

anond:20220603202804

専業主婦やってたって子供2人くらいになったら育児家事の両立が大変とか言い出すから働ける女性の方がいいのね

記事への反応 -
  • 年収100万しか稼げない女とかザコやん。 そんなんと結婚したい奴おる? 男でそれやったらほんまの無能やん。 それと同レベルの女とか無理だろ。

    • 扶養に収まる範囲ってことでしょ。そしたら配偶者控除、扶養手当などもあるし税金負担も少ない。

      • 稼げない無能の言い訳だと思う。 女の方も500万稼いだ方が良い。

        • 子ども欲しいなら稼げる女より家事育児がちゃんとできる女の方が良くないか? もちろん稼げて全部できる女が一番いいんだけど、それは高望みじゃん? 普通に稼ぐ女は年100万のパート...

          • 専業主婦やってたって子供2人くらいになったら育児と家事の両立が大変とか言い出すから働ける女性の方がいいのね

    • 100万どころか全く働けないナマポ予備軍の女を理解ある彼くんが養っとるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん